10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

酔いどれチャジーの徒然草

へっぽこギター弾きチャジーによる酔っ払いの戯言の如き音楽機材ネタblog

Michael Landau 

気がつけばあっという間に桜前線も北上し、そろそろ今年も新しい出会いの季節。

皆様いかがお過ごしですか?

どうも、チャジーです( ´艸`)

さて、ちょっと前の話ではありますが先日Michael Landauが来日していたので僕も2年振り2回目のライブ鑑賞へ。



いやぁ世界的ギタリストですし当たり前でこんな事を言うのは失礼ですが

「ギター上手いなぁ…」

と惚れ惚れする事しきり(^ω^)

今回はゲストとしてカーク・フレッチャーが参加、なんだか今回はいつもより歪みマシマシのロックなライブでした。

大好き₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

さて、2013年6月以来の極上プレイを楽しんだ後は恒例の記念撮影&サイン会へ\\\\٩( 'ω' )و ////



今回のライブでカーク・フレッチャーのファンになっちゃいました。



待っている間にトイレへ行こうと歩いていたら廊下にゲイリー・ノヴァクが居たので話しかけたら気さくに写真を撮ってくれたりもして(^ω^)

そんなわけでこんな感じに\\\\٩( 'ω' )و ////





ではまた_(:3 」∠ )_

Posted on 2016/03/18 Fri. 16:31 [edit]

category: music

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chazy5150.blog.fc2.com/tb.php/989-9bf57edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list